予約しましたが返信がありません。
予約後の自動返信が届かない場合、メールアドレスや受信設定を確認してください。折り返しは翌診療日までに行いますので、それまでお待ちください。
WEB予約後、すぐに自動返信メールをお送りしています。自動返信メールが受信できない場合、
①ご記入いただいたメールアドレスが間違っている、
②メール受信設定で受信拒否設定をしている、
いずれかの可能性が考えられます。この場合はご予約内容は確認できておりますので、折り返し確認のご連絡をお待ちください。(電話番号もお間違えの場合は、ご連絡できずに受付キャンセルとなります)
なお、折り返しのご連絡は翌診療日までに差し上げております。折り返しがない場合にはサーバ不具合による受付漏れの可能性がありますので、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
①ご記入いただいたメールアドレスが間違っている、
②メール受信設定で受信拒否設定をしている、
いずれかの可能性が考えられます。この場合はご予約内容は確認できておりますので、折り返し確認のご連絡をお待ちください。(電話番号もお間違えの場合は、ご連絡できずに受付キャンセルとなります)
なお、折り返しのご連絡は翌診療日までに差し上げております。折り返しがない場合にはサーバ不具合による受付漏れの可能性がありますので、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。