包茎手術

当院の包茎手術は、亀頭直下デザイン縫合術という美容形成術を採用した、美しい仕上がりを保証する基本美容包茎手術と、症例に合わせて複数の美容形成術を組み合わせて治療を行うNarumi式美容包茎手術の二つから構成されます。

亀頭増大術

先細り改善やカリ部増大に適したクレヴィエル法と、真性包茎手術後の過敏性軽減目的や早漏防止に効果が得られるヒューマラジェン法の二つに大別されます。目的に応じて注入剤を使い分けることにより、最大限の効果が期待できます。

長茎術

肥満が原因で埋没してしまった陰茎を引き出したり、術後管理として陰茎が潜らないようにしたりする埋没術、陰茎に付随する靱帯を適度にゆるめ、糸でしっかりと固定する切開術、2種類の長茎術をタイプに応じて提供いたします。

ブツブツ除去治療

ブツブツは放置しても自然治癒することはありません。性病が原因の場合もあります。当院では医療用機器の高周波メスを使用し、症状に応じて適切にブツブツを取り除きます。きれいな仕上がりを目指して、丁寧に治療を行います。

性感染症検査(STD)

性感染症とは、セックスをはじめとする性行為によって感染する病気です。当院では14項目の性感染症検査・治療を行っています。心当たりのある方は定期的に検査をすることが大切です。

テストステロン治療

筋肉増強男性ホルモン療法専任の医師が監修する男性ホルモンテストステロンを補充する“医療”です。医師とトレーナーが継続的なサポートをすることで、総合的な筋肉強化・筋肉増大治療をご提供します。

初回のご相談は完全無料!
男性スタッフが親身に対応します。