メンズ脱毛

毛根を破壊し、永続的な脱毛を可能にする「医療脱毛」をご提供しております。また、ヒゲやVIOなどの体毛の濃い部分は強い痛みを感じる方が多くいらっしゃいますが、当院は部位によって出力を調整することができる脱毛器を使用しておりますので、施術時の痛みを最小限に抑えることができます。

美容皮膚

加齢と共に弛んだお顔の皮膚のシワや凹凸に対し、ヒアルロン酸やボトックスを使い若返りの施術をしております。歯ぎしりの強い方、エラの張りが気になる方にもボトックスは有効です。二重アゴや顔周りの脂肪、二の腕や腹回りの皮下脂肪に対しては、脂肪溶解注射のカベリンを使用します。医師がお顔を拝見し、必要な製剤を提案して若いお顔を再現しています。医師にお気軽にご相談ください。

美容点滴・注射

点滴・注射をすることで風邪の予防、疲労回復、肌質改善など様々な効果が期待できます。まずはお悩みやご要望をお気軽にご相談くださいませ。
【施術内容一例】
高濃度ビタミンC点滴(12.5g)、白玉VCカクテル、にんにく注射、肝斑注射、プラセンタ(ラエンネック)、疲労回復美肌点滴など

各種美容機器

たるみ・毛穴改善、リフトアップ、肌質改善など、お客様が抱えるお悩みに合わせて各種治療メニューをご用意しております。最先端の医療機器を使用することで、お肌に無理な負担をかけることなく治療することが可能です。
【施術内容一例】
ハイフ、M22、RFAcGen、ヤグレーザー、炭酸ガスレーザーなど

二重整形

お客様一人ひとりにご満足頂ける理想の二重をつくるために、ドクターとしっかりカウンセリングして頂きます。入念なカウンセリングを通して様々なお悩みやご状況に合わせた施術をご提案させて頂きます。

鼻整形

お客様が納得・満足いく仕上がりになるよう、全てのカウンセリングをドクターが親身で丁寧に行います。入念なカウンセリングを通して様々なお悩みやご状況に合わせた施術をご提案させて頂きます。

AGA治療

当院のAGA治療では、内服薬による徹底的な「発毛促進」と「脱毛予防」を可能にしております。安心して無理なく続けられる適正価格でご案内しており、幅広い年代の方々にご利用頂いております。

ED治療

EDの原因は加齢が原因で減少する男性ホルモンの分泌減の可能性もあります。当院では男性ホルモンの注射で精力・活力を戻す治療やED治療薬の処方をしています。男性ホルモンの治療では85歳の患者さんからも効果を実感するとお声をいただけるなど、幅広い年代の方々に提供しております。

泌尿器科

当院の包茎手術は、亀頭直下デザイン縫合術という美容形成術を採用した、美しい仕上がりを保証する基本美容包茎手術と、症例に合わせて複数の美容形成術を組み合わせて治療を行うNarumi式美容包茎手術の二つから構成されます。
※本格的な手術ではなく、簡易的な矯正をお試ししたい方には、MTトライアルという切らない包茎矯正も併せて提供しております。